忍者ブログ

たちまなめも

雇われIT技術屋さんで女子ヲタ たちまなのメモ帖

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特製「HAYATO」さまポスターキャンペーン♪

DVD&Blu-ray4巻の購入特典で、
HAYATO様のポスターを頂いたので飾ってみました。
アニメで春ちゃんの部屋に貼ってあったのと全く同じポスターです!

特製「HAYATO」さまポスターキャンペーン♪

きゃあぁぁぁぁ!!HAYATO様ーっっっ!!!
B2サイズと結構大判なので存在感があります。
これは…毎朝正座して拝むか(笑)
ナチュラルにポスターフレームの用意がある辺りが、
何とも年季の入ったヲタクですね^^;
部屋にあったものをそのまま使いましたが妙に金縁が似合います。

4巻は封入特典のサントラにTVサイズですが「晴天☆OHA♪YAHHO」が収録されたのでその関係でのキャンペーンらしいです。
ちなみにポスターは先着順らしいのでHAYATO様ファンの方はお早めに^^*

拍手

PR

「ガムシャラROman☆Tic」素敵すぎる…

取り急ぎ一言だけ。
ガムシャラROman☆Tic」(←またも早売り)素敵過ぎてハゲる…
あまりにも素敵過ぎてヘビロテから抜けられなくてドラマ部分聴けてないのでレビューはまた後日。
森久保さん歌上手いー(*´∀`*)
大好きー♪


うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ
一十木音也(寺島拓篤),一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 寿嶺二(森久保祥太郎)
b-green (2011-12-21)
売り上げランキング: 105

拍手

「うた☆プリpp」/『キュン!』Vol.14

『B's-LOG1月号増刊 コミックビーズログ キュン! Vol.14』
ようやく買えましたたちまなです。
昨日には手元にあったんですが、CSS誤削除騒ぎで記事に出来てませんでした。

さてさて、何かスゴい誌名だなぁとは前々から思ってたんですが、
まさか購読することになるとは思ってもおりませんでした^^;
お目当ては勿論「うたの☆プリンスさまっ♪pp(ピアニッシモ)」です!

『B's-LOG1月号増刊 コミックビーズログ キュン! Vol.14』

表紙からSDサイズのプリンスさまたち全開で可愛いです!

拍手

うた☆プリ シャイニングBOX GETだぜっ!

たまたまお見かけしたので、お迎えしてしまいました^^;
無印の初回限定版です。


拍手

iTunesの再生回数が何か酷い

いつの間にやらこんな事態…。

iTunesの再生回数

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人のこと
HN:たちまな
性別:女性
職業:雇われIT技術屋さん
趣味:楽しいお酒/お人形さん
自己紹介:
ネットワーク関係のお仕事でご飯食べてる技術屋さんです。
長ーい趣味はお人形さんで、年季の入った女子ヲタです。最近は「うた☆プリ」に夢中!
愛娘はF-05/13少女の「沙綾」と、幼SD橘純の「澄」。
Twitter:tachimana
バーコード
アクセスカウンタ
QLOOKアクセス解析
絶賛応援中!
只今、うた☆プリ大フィーバー中。
管理人は春ちゃんファンの一ノ瀬さん推しでトキ春派です!!
加えて2013夏アニメの『Free!』も熱い!!凛ちゃんファンで、凛×遙派です。2期待ってます!!
…宮野真守×ハルちゃんに弱いと気付いた今日この頃…(桜蘭も大好き!)

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

忍者ブログ / [PR]
/ design:Z.Zone