忍者ブログ

たちまなめも

雇われIT技術屋さんで女子ヲタ たちまなのメモ帖

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴村&下野の共に愛を奏でる うた☆プリ放送室Debut 第1回

2012/03/22発売予定の「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の販促番組としてWebラジオ「鈴村&下野の共に愛を奏でる うた☆プリ放送室Debut」が本日より配信開始となりましたー。
早速、DLして聴いてみました。
iPodにも入れてはみたんですが、結構な頻度で吹いてしまうので通勤中とかには聴けないですよねぇ^^;く

拍手

PR

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW』買いましたよー(*´∀`*)
タイトル長っ!Σ(´∀`;)

写真じゃよく分からないかと思いますが、装丁が中綴じのホチキス留めで何かアイドルもののムックとか写真集ぽい!
多分その辺を意識した装丁なんじゃないかと。
こー云うお遊び大好きなので装丁から楽しめました(笑)
今回はうた☆プリのファンブックじゃなくて、ST☆RISHのファンブックですものねー。

拍手

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EX と無印良品 ホホバオイル

年末に買い忘れてて正月中にクレンジング剤を切らしてました(´;ω;`)
普段買ってるお店が今日から営業だったので慌てて購入して来ました。
コーセーのプレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EXです。

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EX と無印良品 ホホバオイル

常備品なので無いと本っ当ーに困りました。
無かった間に少し肌荒れたんじゃ…正月の暴飲暴食のせい?

拍手

削らない角質ケア?ベビーフットイージーパックを試してみる。

踵が荒れるとストッキングに穴が空くんです(´;ω;`)
そんなわけで普段はちょこちょこ軽石で擦ったりしてたんですが、
ちょっと今年は追いつかなくて話題になってる商品を使ってみることにしました。

削らない角質ケア?ベビーフットイージーパック

ベビーフットイージーパックと云うヤツです。
薬品の入った靴下に足を浸けて2時間ばかり放置しておくと、2日~3週間程度で角質が剥がれていくと云う商品。
えー…取り敢えずモンドセレクションが食品以外の審査をしていたことにビックリしました。

拍手

2012年明けましたね。

皆様。明けましておめでとうございます。
気づいたら年が明けてました^^;
年越し時にはちょうど化粧水叩いてるところで、(スゴい日常的www)
BGMは「My Little Little Girl」でした。
適当にシャッフル再生なのに、ピンポイントでこの曲と云う辺り、今年1年を予見しているようで怖いです^^;
そんなわけで今年も宜しくお願い致します。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人のこと
HN:たちまな
性別:女性
職業:雇われIT技術屋さん
趣味:楽しいお酒/お人形さん
自己紹介:
ネットワーク関係のお仕事でご飯食べてる技術屋さんです。
長ーい趣味はお人形さんで、年季の入った女子ヲタです。最近は「うた☆プリ」に夢中!
愛娘はF-05/13少女の「沙綾」と、幼SD橘純の「澄」。
Twitter:tachimana
バーコード
アクセスカウンタ
QLOOKアクセス解析
絶賛応援中!
只今、うた☆プリ大フィーバー中。
管理人は春ちゃんファンの一ノ瀬さん推しでトキ春派です!!
加えて2013夏アニメの『Free!』も熱い!!凛ちゃんファンで、凛×遙派です。2期待ってます!!
…宮野真守×ハルちゃんに弱いと気付いた今日この頃…(桜蘭も大好き!)

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

忍者ブログ / [PR]
/ design:Z.Zone