忍者ブログ

たちまなめも

雇われIT技術屋さんで女子ヲタ たちまなのメモ帖

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 第二弾

昨日(もう一昨日か)より配布が開始されたアニメイトポイント景品『うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット』第二弾!早速聴いてみましたー(^^♪
アニメイト行ったついでに『オトメディア』Vol.7(表紙はクラシック組!)も購入したんですが、レジで「ポイント景品お願いします」と云ったら「CDですね?」と返されました^^;
バレてーらwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 第二弾

第二弾はSクラスの3人ですよー。
トキヤと翔ちゃんがいるのでスゴい楽しみだったSクラス!
…そしてこの2人がいるのでコンプ出来ないかとハラハラしてたSクラス。無事手に入って良かったー。

拍手




 
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット トキヤ ディスク
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット トキヤ メッセージ

さて、トキヤ編は一言で云うと「お前は何歳だっ!?」(笑)
CDドラマのトキヤは基本「デレノ瀬さん」仕様なのですが、今回も初っ端から絶好調でございました(笑)
そんなデレノ瀬さんがホワイトデーの贈り物に選んだのはオルゴール付きのジュエリーボックス。
お?なかなか可愛いチョイス!…と、思ったらここからがスゴかった。
記念日の度にヒロインちゃんにジュエリーを贈って、美しい思い出でジュエリーボックスを満たすんだそうです。
デレノ瀬さん的記念日には初めて告白した日や思いが通じ合った日なども含まれるそうで、まぁアニバーサリー男なんだろうなぁとは思ってましたがやっぱりか(笑)
尚、この契約はプレゼントを受け取った段階で締結され、デレノ瀬さんは何が何でもこれを守る所存とのこと。(裏を返すと「決して逃がしませんよ」と云う意味だよなー)
ちなみに箱の鍵はヒロインちゃんとトキヤの誕生石があしらわれており、リングが付いてるのでネックレスやストラップを付けて常に身につけて欲しい。と云う徹底ぶり。
えーと…まぁロマンちっく全開なのは分かるのですが、個人的には重いと云うか、ウザいと云うか、引くわwww
あとは何かバブル期のトレンディドラマのようなことをしたいらしく、
「記念日の度に君へジュエリーを贈りましょう」とか
「三ツ星ホテルのスイートルームで100万ドルの夜景を眺めながらディナー」とか
「この部屋を君の好きな花で埋め尽くす」とか
16歳としてもアレだし、2010年代の高校生の発想としてもどーよ(笑)
まぁ、取り敢えずトキヤの魅力は「ウザ可愛い」とか「キモ可愛い」だと思ってるので私的には最高に楽しいCDでした。
トキヤ愛歪んでてスミマセン^^;



うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット レン
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット レン ディスク
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット レン メッセージ

レン編は「ホワイトデーとか興味ないよ」的な出だしではじまる、他のプリンスさまとはちょっと違うイントロ。
まぁ、ヒロインちゃんをちょっとからかいたかったそうで、ヒロインちゃんの前で見せるこー云う子供じみたトコがレンの可愛さだよなーとニマニマ^^*
ホワイトデーのプレゼントとしては、レンのプライベートルームでのホワイトチョコのフォンデュでした。
普段使ってない部屋と云ってたので、寮ではないんでしょうね。
チョコフォンデュもかなりの大仕掛けのようで、「滝のように流れ落ちる絹のような白いチョコ」とか云ってました。…どれだけの大きさなの?
ちなみにお部屋は朝取り寄せた薔薇でお部屋中飾られているそうです。
トキヤだと「おいおいwwww」な演出も、レンだと育ちの違いか世間からズレてるんだろうなぁで済んでしまうのが不思議。
しかし、レン×ヒロインちゃんは色んなパターンを観たり聴いたりしてますが、何故こうも犯罪臭く思えてしまうのか(笑)
2歳差にはとても思えないんですよwww
ただ、一見大人びてるのに実はプリンスさまの中でも甘えん坊属性が強いのもレンですよね。
レン可愛いよー^^*



うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 翔
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 翔 ディスク
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 翔 メッセージ

最後は可愛い可愛い翔ちゃーんっ(*´∀`*)
大人びた言動の多い、トキヤ&レンの後なので、3倍可愛かったです(笑)
プレゼントは話題のパティシエの作るマカロンでした。
前に会った時ヒロインちゃんが熱心に見てた記事で紹介されていたものらしく、プレゼントするなら喜びそうなもの!と云うのが可愛い^^*
開店と同時にお店に着いたのに長蛇の列で、会計するまでに2時間待ったそうです(笑)
しかも当然ながら周りは皆女子(笑)居心地悪いし、でも身長は大して変わらないから余り目立たないのが居た堪れないと云うのが翔ちゃんぽくて大変Good!!
ただ大変だったけど、喜ぶだろうなーとか、どうやって渡そうかなーとか、驚くかなーとか考えてたらわくわくして楽しかったと云うコメントも大変Good!!!
翔ちゃーん!翔ちゃん可愛いよーっ(*´∀`*)
その後は翔くんにも食べて欲しい!と云うヒロインちゃんの主張があって、
でもマカロンは小さくて半分こは難しくて何かポッキーゲームのようなことになってしまうのですが、
ここまで可愛い可愛いを連投して来てるのに流石は下野さん、やたらエロいキス音演技(笑)
翔ちゃんにしてはCEROレーティング高めですよ!(注・下野さんの演技力により)


そんなわけで、『うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット』コンプでーすっ\(*´∀`*)/
どのプリンスさまも最高に可愛かった!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人のこと
HN:たちまな
性別:女性
職業:雇われIT技術屋さん
趣味:楽しいお酒/お人形さん
自己紹介:
ネットワーク関係のお仕事でご飯食べてる技術屋さんです。
長ーい趣味はお人形さんで、年季の入った女子ヲタです。最近は「うた☆プリ」に夢中!
愛娘はF-05/13少女の「沙綾」と、幼SD橘純の「澄」。
Twitter:tachimana
バーコード
アクセスカウンタ
QLOOKアクセス解析
絶賛応援中!
只今、うた☆プリ大フィーバー中。
管理人は春ちゃんファンの一ノ瀬さん推しでトキ春派です!!
加えて2013夏アニメの『Free!』も熱い!!凛ちゃんファンで、凛×遙派です。2期待ってます!!
…宮野真守×ハルちゃんに弱いと気付いた今日この頃…(桜蘭も大好き!)

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

忍者ブログ / [PR]
/ design:Z.Zone