忍者ブログ

たちまなめも

雇われIT技術屋さんで女子ヲタ たちまなのメモ帖

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 第一弾

昨日より配布が開始されたアニメイトポイント景品『うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット』第一弾!早速聴いてみましたー(^^♪
長年交換もせずに貯まりに貯まっていたポイントを一斉放出です。
(旧景品ポイントとか放置してたので^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 第一弾

第1弾はAクラス+セシルでした。
セシルはクラスで云うとSクラスのはずなんですが、Aクラスと一緒にラインナップされることが多いですね。

拍手




 
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 音也
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 音也 ディスク
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 音也 メッセージ

ジャケットはAAのパケ絵を個別にしたものでした。
ディスクのデザインもなかなか可愛いです(^^♪
ライナー裏はメッセージとなっていたのでこちらも掲載しておきます。

音也編の感想は一言で云うと「リア充爆発しろ」(笑)
いや、他の子のルートもリア充には違いないんですが、音也くんのリア充っぷりは桁違い…
ホワイトデーにクッキーを焼いてくれるお話でした。
ラッピングはなっちゃんに相談したけど、リボンが縦結びになっちゃってるとことか可愛い(*´∀`*)
中身は自力で作りたくてダム様にも相談しないで頑張ったとか超可愛い(*´∀`*)
このCDで音也くんはあまり料理する子じゃないけど、ちゃんとレシピを見れば出来るこだと云うことが判明しましたねー。
レシピ通り作れるならそれで良いと思うんだ。
あと、音也くんは「はい、口開けてあーん」が余程お好きなんですね。
以前ささやきCDでもしてたなーと。



うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 真斗
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 真斗 ディスク
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 真斗 メッセージ

真斗編は何というか…腹筋崩壊(笑)
きっとまた鈴村さんもアフレコしながらほくそ笑んでいたことでしょう。
開始20秒。ホワイトデーの為にお正月から和菓子職人に師事し準備を…ってバレンタイン前からですかっ!
「バレンタインの返礼をせねばと思ってな、菓子を持ってきたのだ」
↑のセリフが妙にわたしの笑いのツボを押し、しばらくCD停止。
言い回しといい、正月から返礼の準備をしてた事実といい…何と云うか、ダム様だなぁ、と^^;
あとは、手紙を手渡して「目の前で読まれるのはいささか気恥ずかしい」と何故か自ら朗読(笑)
そっちの方が恥ずかしくないかい!?
内容もなかなか時代掛かったポエムで、君は何歳だ!?と、感じ。実にダム様。
ただ、全編に渡って妙に照れたような演技がゲームのダム様ぽくて大変可愛かったです(^^♪



うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 那月
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 那月 ディスク
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット 那月 メッセージ

なっちゃん編は手作りお菓子来るか!?でヒロインちゃんの身体を大変心配してたんですが、市販のお菓子が登場し、妙に安心しました(笑)
「いつかこの味を出せるようになりたいのですが」と云うセリフがありましたが、彼の味覚がさらにわからなくなりました。
美味しいものもちゃんと分かってるの?味覚のストライクゾーンが広すぎるだけ?
で、メインは家庭用のプラネタリウムをプレゼントすると云うお話。
さらに、特別にレコーディングしたなっちゃんの星座解説CD付き!
で、この解説CDが後ろで流れる中でドラマが進むのですが、途中で切られてしまって最後までは聴けないのです!
…このCD是非販売してください(笑)
ところで、同時進行で2つの喋りが流れると云うことは谷山さんは他の人の1.5倍くらい収録したんですね^^;



うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット セシル
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット セシル ディスク
うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット セシル メッセージ

セシル編は他のキャラとのやり取りが裏であったのが想像されて可愛いです!
故郷にある女性に感謝する日に倣ってホワイトデーをと云う内容なんですが、セシルが至れり尽くせりでヒロインちゃんをお持て成しします。
何かその雰囲気がアイドルモードのカミュとちょっと似てまして、先輩を参考にしたのかなー?と。
あと、用意したお菓子がなっちゃんの牧場が取り寄せてもらったチーズで作ったレアチーズケーキで、AAで散々構われて嫌がってたなっちゃんとも仲良くなれたのかな?と思うとほっこり(*´ω`*)



そんなわけで『うたの☆プリンスさまっ♪ホワイトデーCDセット』第一弾でした!
近日配布開始のSクラスバージョンもGET出来ると良いなー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人のこと
HN:たちまな
性別:女性
職業:雇われIT技術屋さん
趣味:楽しいお酒/お人形さん
自己紹介:
ネットワーク関係のお仕事でご飯食べてる技術屋さんです。
長ーい趣味はお人形さんで、年季の入った女子ヲタです。最近は「うた☆プリ」に夢中!
愛娘はF-05/13少女の「沙綾」と、幼SD橘純の「澄」。
Twitter:tachimana
バーコード
アクセスカウンタ
QLOOKアクセス解析
絶賛応援中!
只今、うた☆プリ大フィーバー中。
管理人は春ちゃんファンの一ノ瀬さん推しでトキ春派です!!
加えて2013夏アニメの『Free!』も熱い!!凛ちゃんファンで、凛×遙派です。2期待ってます!!
…宮野真守×ハルちゃんに弱いと気付いた今日この頃…(桜蘭も大好き!)

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

忍者ブログ / [PR]
/ design:Z.Zone